着る岩盤浴 BSFINE 着る岩盤浴 BSFINE

2025年9月のお声 2025年9月のお声

お声新聞9月号のご紹介です。

2025年9月のお声

嬉しいお便り

お客様の声

京都府K.K様

「BSファインがすっかり気に入り次はソックスも欲しい」との嬉しいお便り

加茂繊維様の会社製品を知らせて頂き、一年にもなるでしょうか?
最初は疑い、一品だけの購入でした。
送料無料も購入決断に嬉しいものでした。
足元冷え性の私は、使ってみて、暖かさ、付けた感覚がない程の肌との一体感がすっかり気に入り、今も注文している所で、楽しみに待っております。
靴下もあるのですね。次の注文にお願いしたいと思っています。

BSファインをご愛用いただきありがとうございます。
BSファインはご自身の体温を熱源とし、その体温を一定に保つだけなので温かくても熱くなりすぎません。
だから、人肌のようなぬくもりが心地良くK.K様のように「着けた感覚がない程に肌との一体感が心地良い」と多くのお客様からお喜びいただいております。
K.K様にもご実感いただけて本当に良かったです。
BSファインのソックスは温かくても熱くなりすぎず、汗ばんで蒸れたり汗冷えしないから一日中快適にご愛用いただけます。
足首の締めつけが苦手な方には足首にゴムのないしっとりぽかぽかソックス、長時間歩かれる方には5種類の編み方を組み合わせ歩きにこだわったウォーキングソックスなど、多くのアイテムを取り揃えております。
ぜひ、K.K様のお悩みにピッタリなソックスをお求めいただき、快適にお過ごしください。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

熊本県Y.Y様

「BSファインは安心して身に着けられる」との嬉しいお便り

はじめてお便りします。
今迄肌ギや下着は自分でたしかめて買ってましたがあれこれ買っても満足感は中々なくメーカー品だからと言ってもこんなものかなあと半分のあきらめておりましたが貴社の商品は本当に当りです。
こんな良いのに今までめぐりあわなかったのが残念に思いました。
肌ざわり、肌につけたときのフィット感毎日つけるものなのでやっと安心しました。
いろいろ試してみたいと思っております。嬉しいです。

初めてお便りをいただきありがとうございます。
Y・Y様が毎日安心して身に着けられる肌着に出会えたと聞き、私たちもとても嬉しくなります。
肌着は肌に直接身に着ける最も身近で大切な衣類です。
だからこそ、薄くても一枚着るだけで身体を冷えから守り、着ていても着ていることを忘れるような、まるで第二の皮膚のような理想の肌着を作りたいとの想いがあり、多くの方のご協力があり、その素材を使い肌着に最適なフライス編みにして、薄くても温かく伸びやかな肌着を完成。〝着る岩盤浴〞BSファインが開発できました。
さらに、一枚一枚商品を作品として作り上げるため一人の職人が全て一人で縫い上げ責任を持ってお届けしております。
今後も商品の品質だけでなく日本のものづくりに徹底的にこだわり続けてまいります。
ぜひBSファインの肌着をご愛用いただき冷えのない快適な毎日をお過ごしいただければ幸甚です。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

山梨県O.K様

「愛用品が携帯にも便利」との嬉しいお便り

・ボーダーロングショール
コンサートや会議等で長時間、同じ姿勢で座っていると、膝上が冷えて寒さを強く感じるようになる。
このショールをひざ掛けがわりに使用するようになってから快適で重宝している。 小さく折りたたんでも、シワになることもなく携帯にも大変便利。
・BSファインマット
ダイニングの椅子に座していることが長いので試しに購入したところ、小さく薄いのにホンワカ暖かく快適なので居間のソファー用にも買いたした!

日頃よりBSファイン商品をご愛用いただきありがとうございます。
BSファインの中でも最も薄いボーダー生地を使用したロングショールは、薄くてもじんわり温かく、膝掛けやショールとして様々にアレンジして快適にご使用いただけます。
また、新商品のBSファインマットは1枚敷くだけで電源がなくてもお尻からじんわり温まり、お尻だけでなく身体全体の冷え方が違うと多くのお客様からお喜びいただいております。
長時間椅子に座られておられるO.K様のお悩み解決にお役立ていただけて本当に良かったです。どちらの商品も薄くてかさばらず、持ち運びも簡単なのでご旅行や車のシート等にもご愛用いただくと旅がさらに楽しめます。ぜひお試しください。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

茨城県S.Y様

「レッグウォーマーが1年中欠かせない」との嬉しいお便り

始めてお便りします。愛用歴は長いですが、レックウォーマーは1年中かかせません。
昨年カタログに裏起毛レッグウォーマーを見つけ、さっそく使用しています。とても暖かく大変気に入ってます。
お友達が足が冷えると聞き、さっそくカタログを持参した所、すぐレッグウォーマを購入し使用しています。
暮れには、しっとりポカポカソックスと御主人に腹巻を購入したとの事です。私もうれしくなりました。
最近では、レディスタイツも欲しい!と話しています。良い商品にめぐり合い、レッグウォーマーは、本当に大好きです。

BSファインを長年ご愛用いただきありがとうございます。
レッグウォーマーは生地が薄いため、極寒の冬用に裏起毛レッグウォーマーを用意しております。
S.Y様にご体感いただいた様に一枚でポカポカ温まります。
気に入っていただき良かったです。
ご友人様にも商品をご紹介いただき、お役に立てたとのこと本当に良かったです。
BSファインには、それぞれのお悩みにピッタリな商品を取り揃えておりますので、ぜひ末永くご愛用いただき、寒い冬も暑い夏も身体を冷えから守り、ご友人様と共に健康な毎日をお過ごしください。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

栃木県T.K様

「下着類から毛布まで全部BSファインになった」との嬉しいお便り

いつもいろいろな品物を送っていただいてありがとうございます。
今では下着類他ふとんから毛ふまで、全部お宅の品物になりました。
ありがたく利用させていただいています。ありがとうございました。

インナーから寝具までいつもBSファインをご愛用いただきありがとうございます。
「人を冷えから守りたい。」この想いからBSファインを開発しました。現在「より健康で豊かな人生の創造」を経営理念とし、我が社に関わる全ての人が、より健康で豊かな人生を歩み続けることができる商品・サービスを目指して歩んでいます。
肌着だけでなく、アウターや寝具等、お客様の課題を徹底して研究し、商品開発を行っております。
T.K様には肌着から寝具までたくさんの商品をご愛用いただき、お役に立てているようでこんなに嬉しいことはありません。
残暑厳しき折ではございますが、少しずつ秋の訪れが感じられます。
これからもBSファインをお役立ていただき冷えのない健康な毎日をお過ごしください。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

茨城県S.T様

「夫婦でこつばんどを愛用中」の嬉しいお便り

夫が突然作業中に腰を痛めたので私の“こつばんどM〜L”をつけてみました。
つけてすぐ「いい感じ」と言ったので即夫の“こつばんどL”を注文しました。
毎日つけているようです。
私は朝起きる時腰が痛むのでつけて寝ることもあります。
朝までズレることなく起きる時少し楽なので助かってます。
手首ウォーマーとプレゼントのリストバンドからスタートし、ウエストウォーマー・レッグウォーマー・オーバースカートで冷え対策は安心です。
先日、姉にレッグウオーマーをプレゼントしたらすでに、BSファインを使っていたのでおどろきとうれしい感じでいっぱいになりました。
これからも愛用していきます。

ご主人様と一緒にこつばんどをご愛用いただきありがとうございます。
腰を痛められたご主人様にこつばんどがお役に立て本当に良かったです。
その後のご様子はいかがですか?
腰痛は日常の習慣から骨盤がわずかに歪みバランスが崩れて腰に負担がかかると言われます。
こつばんどは、腰に優しく巻くだけで、骨盤がスッと立ち姿勢をサポートします。
さらにBSファインのあったか機能で冷えるとつらい腰まわりの筋肉をじんわり温め動きまで楽に。
薄いからS・T様のように就寝時も快適にご使用いただけます。
また、お姉様もご愛用者様だったとのこと、とても嬉しいです。
ご夫婦そろってお役立ていただき快適な毎日をお過ごしいただければ幸いです。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

熊本県H.H様

「ウエストウォーマーで便秘が改善した」との嬉しいお便り

お世話になります。BSファイン様との出会いは、何げなくテレビを見ていると ウエストウォーマー(腹巻き)を云われていたので興味を持ちました。
日頃よりお腹には気をつけておりましたがいつも夏になると水分は充分にとりますが必ず便秘になっておりました。
早速取り寄せて使用してみるといつの間にか便秘が改善されておりました。
有難うございます。
(夏のカタログ内 ウェストベルト Lまで)
(夏のカタログ内 カップ付きタンクトップ LLまで)
となっております。
私が太っていて下着・ベルトも3Lとなっております。
これからも宜しくお願い致しますので是非3Lを作って下さい。
楽しみにしてます。

TVCMのご縁から、BSファインをご愛用いただきありがとうございます。
ウエストウォーマーをご愛用いただき便秘が改善したとのこと良かったです。
たまにそのようなお話を聞くことがあります。
BSファインは身体の表面を温めるだけでなく、身体そのものが熱源なので着けると体調が違うと思います。
薄くてもじんわり温かく、寒い冬も暑い夏でも快適にお過ごしいただけます。
また、サイズに関するご意見もありがとうございます。
弊社では特注品のご注文も承っておりますのでぜひお気軽にお電話いただければと思います。
H.H様からいただいた貴重なご意見は今後の商品展開の参考にさせていただきます。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

千葉県S.S様

「5分丈スパッツで冷えと重ね着の悩みから解放された」嬉しいお便り

お腹が冷えるので以前は他のメーカーの腹巻と5分丈スパッツを身につけていてお腹がゴロついてうっとうしかったのですがこの度5分丈のスパッツ(BSファイン)を求めて着用しましたらスパッツ一枚で腹巻も兼用できてウェスト囲りがすっきり、しかも冷えから解放されて大変喜んでいます。
ふくらはぎのこむらがえりもBSファインのレッグウォーマーで改善されて助かっています。

スタンダード5分丈スパッツをご愛用いただきありがとうございます。
S.S様が重ね着のお悩みから解放されたとのことで安心いたしました。
加茂繊維には、薄くて軽くて温かく、まるで第二の皮膚のような理想の肌着を作りたいとの想いがあり、転機となった一本の電話からBSファインを企画しました。
多くの方のご協力を得て実現したスタンダードインナーは、スパッツからシャツに至るまで老若男女問わず一年を通じて最もご愛用いただいているインナーシリーズとなりました。
5分丈スパッツは冷えるとつらいお腹や腰、下腹部から太ももを薄くても一枚でじんわり温め、蒸れないから暖かい日中でも安心してご愛用いただけます。
薄いから寝るときもお出かけのときも、いつでも快適にお過ごしいただけると思いますので、ぜひ一日中ご愛用いただければ幸いです。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

U.M様

「レディスタイツで冷えが防げた」嬉しいお便り

今回タイツを購入しました。
冷え性のためクーラー使用のつもりでしたが、体調不良時入浴後、クーラー使用部屋で一気に足元から下半身から冷たくなり、購入のタイツをパジャマの中に履く事を思いつき履いて寝ています。
綿も入っている様で暑く感じません。
日中履くためにレギンスを購入してレギンスと区別しています。
日中・就寝時と使いわけています。
今夏は少し冷えが防げていると思います。
価格が少し安価になればシャツとかも検討したいですが。

レディスタイツをご購入いただきありがとうございます。
夏の冷房冷えのお悩みを抱える方はとても多く、BSファインは薄くて蒸れず、温かくても熱くなりすぎないから夏の方が冷えが違い手放せないと沢山のお客様からお喜びいただいております。
U.M様のお悩みも解決できて本当に良かったです。
内側にBSファイン、外側に吸湿性の高い綿を二層にしたレディスタイツは、暑い夏でもサラッと温かく冷え方が違います。
特に寒い冬は何かで保温していただくと下半身全体がポカポカ温まるので、1年を通じて冷え対策にご愛用いただけます。
外出用にご購入いただいたレギンスと併せて、ぜひ末永くご愛用いただき、冷えのない快適な毎日をお過ごしください。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

神奈川県O.S様

「お誕生日に自分へのご褒美に一つずつ揃えている」との嬉しいお便り

お誕生日プレゼント、自分にごほう美で一つず揃えています。
腰が弱い為、"こつばんど”と"ワンタッチ膝サポーター”はたいへん重宝しています。
"お客様の声新聞”いつも読ませて頂き参考にしています。実はおたよりを出すのは2回目です。
1回目は、どういう訳か取り上げてもらえなくて残念でした。
"おやすみマスク”の件でお聞きしたかったのですが、電話対応の方がとても親切に自分の事のように接して下さり、救われました。
有り難うございました。
これからも加茂繊維商品を愛用してウォーキング頑張ります。

お誕生日にご褒美としてお求めいただいているとのこと、いつもありがとうございます。
こつばんどやワンタッチ膝サポーターを大変重宝しておられるとのこと、本当にお役に立てて良かったです。
また電話応対についてもお褒めいただきありがとうございます。
また、お客様の声新聞をいつもご愛読いただきありがとうございます。
当初の想定よりも多くのお便りをお寄せいただいており、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
全てのお便りに目を通し、お返事をしたいのですが力不足で大変申し訳ございません。
今後改善をしてお便りをご紹介できるようにして参ります。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

兵庫県M.J様

「ウエストウォーマーが肌身離せない」との嬉しいお便り

お友達の紹介でBSファインを愛用して冷え症の私にとってウエストウォーマーは肌身離されません。
一つず、試しにと、母の日や誕生日のプレゼントにと、買ってもらい、一揃い身につけてお陰様でこの暑い夏も快適に過ごせて健康になり皆から元気になったねと喜んでいます。
一つ一つ楽しみに特典のプレゼントが何よりのごほうびになって洗い替え用に揃えています。
元気で長生きが何よりの宝物、BSファインで二重の宝物を得てご縁を有難く感謝の日々です。有難うございます。

ご友人様のご紹介からご縁をいただき、今ではBSファインを肌身離さずご愛用いただいているとのこと、本当に嬉しいです。
BSファインはご自身の体温を熱源としているため、温かくても熱くなりすぎないから寒い時だけでなく暖かい日中や夏日でも一年を通して一枚で冷えが違うと喜ばれています。
M.J様にもご実感いただけて安心いたしました。
一人でも多くのお客様にBSファインで冷えのない健康で豊かな毎日をお過ごしいただくため、加茂繊維では定期的にキャンペーンやプレゼントの企画を実施しております。
これからもお得なキャンペーンやノベルティを企画してまいります。
今後もぜひお求めいただき、BSファインを末永くご愛用いただければ幸甚です。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

お客様の声

長野県K.A様

「レッグウォーマーで朝まで快適に寝られるようになった」嬉しいお便り

初めてお便りします。
数年前、レッグウォーマーを新聞で知りました。
半信半疑でしたが着用してびっくり。
やわらかな暖かさで足元が快適でした。
冬にと思い購入しましたが夏にはパジャマの下につけて足元の冷えには重宝しています。
くつ下では足の体温調整が上手にできず夜中に脱いでしまい、朝は冷たい足で目が覚めました。
レッグウォーマーは朝まで快適に寝られます。
ありがとうございます。

新聞でご覧になったレッグウォーマーのご縁から、今日までレッグウォーマーをご愛用いただきありがとうございます。
BSファインは鉱石の中の遠赤外線により身体そのものが温まり、その体温を生地が保つだけだから温かくても熱くなりません。
K・A様が体感されたやわらかな温かさがずっと続くだけです。
冬の温か商品は夜暑くなって脱いでしまいますが、BSファインはやわらかなぬくもりが続くだけなので汗ばんだり蒸れず、朝まで脱ぐことがないので足元の冷えが解決できます。
寒い冬はお風呂上がりにつけても蒸れず、夜ご着用いただくと足元からポカポカ温まり、朝までぐっすりおやすみいただけます。
今後ともぜひレッグウォーマーをご愛用いただき、冬も夏も快適にお過ごしください。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

ご要望のお便り

お客様の声

埼玉県Y.S様

「1分丈オーバーパンツのご愛用者様のご要望」のお便り

1分丈オーバーパンツの愛用者です。
締めつけ感もなくよく伸びてなんといってもあたたかいです。
出来れば3分丈、5分丈も商品にしてほしいです。
どうぞよろしくお願い致します。
※伸びやかショーツの上にオーバーパンツを寒いていますのでやはり3分丈がほしいです。
ぜひご検討して下さいませ。

1分丈オーバーパンツをご愛用いただきありがとうございます。
大人気のレッグウォーマーと同じプレミアム生地を使用した1分丈オーバーパンツは女性にとって大切なお腹を蒸れずにポカポカ温めます。
さらに生地の伸縮性がとても高いため伸びやかで優しい着心地と喜ばれています。
また、商品に関するご要望もありがとうございます。
現在3分丈、5分丈スパッツの販売はございませんが、特注品も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、生地の違うものでしたらBSカットフリー3分丈スパッツとスタンダード5分丈スパッツがございますので、ぜひカタログをご覧いただければ幸いです。
Y.S様から頂いた貴重なご意見は、今後の商品企画時の参考にさせていただきます。

販売促進部 山本稜輔

もっと見る

おすすめコンテンツ

「より健康で豊かな生活」を過ごしていただくためのお役立ちコンテンツも、是非ご一読ください。

2ma8logo