【年末の物量増加に伴う配送遅延のお知らせとお詫び】
平素より“着る岩盤浴®”BSファイン®をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
現在、年末の物量増加と集中に伴い、各配送業者においてお荷物の集荷・配送に遅延が発生しております。 つきましては、お客様にお届けする商品につきましても、通常よりお時間をいただく状況となっております。
※ご留意いただきたい点※
お届け日時のご指定について: 配送日時をご指定いただいている場合でも、ご希望通りにお届けできない場合がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
復旧いたしましたら、改めて、こちらのお知らせでご案内させていただいます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。








